ブログ

ブログ

★新ヘアメニュー★

ハルプラスでヘアプラス
ハルプラスの新事業の増毛!
その名もzoumou japan

当サロンオーナーがまたまたこだわり抜いたヘアメニューが登場します

オーナーブログでももうご存知な方は多いかと思いますが、日本人に限らず世界各国で薄毛に悩んでる方はたくさん

出産して前髪がぺちゃん、、、。後頭部が気になるなどなど、理由はたくさん!!
薬剤も使わないからマツエクのようにアレルギーなどもないから安心して受けられます

オーナーも毎月700本以上実は付けてるんですよ
もう!生活の一部一度はじめるとやみつきに
マツエクと同じですね

増毛ときくと、男性やお年寄りのイメージを持つ方多いかもしれませんがそんなことはありません

ふわっと立ち上がるヘアスタイルになると気分もルンルンですよね

【増毛のメリット】
①即日で髪の毛を増やすことが可能

②薬剤を使わずカツラや育毛とちがい安心安全

③予算に合わせて増毛できる

④お風呂やスポーツ、普段の生活かわりなく過ごせる

カラーもパーマもできますコテも巻けます
地毛と手触りも変わらず増毛してること忘れるくらいです

ハルプラスでは一本35円
お得なコースもご用意しております
詳細は各店舗にお問い合わせください

たくさんの方に自信とhappyを