ブログ

ブログ

スタッフランチ♡

こんにちわ♡シッターのあくつです(^^)

題名を見てまた?と思った方!!( *´艸`)

そうです。また行ってきました♡

IMG_20160616_112012

博多駅のくうてんのなかにあるお店♡

行く前にむーさんに「美味しいの?」って聞かれたんですが、わからないまま来店…。だって子どもの小さいママが多いから個室なのが第一条件!!

そして味が美味しければ当たりということで( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

↑ってむーさんに言ったら笑われました♡

子どもが迷惑になるくらい騒ぐのはもちろんだめですがママだってゆっくりごはんが食べたい!!って時に個室サイコーです(^^)

今回、味も当たりでした( *´艸`)

美味しくて…足りない!!!!(笑)

IMG_20160616_112056

おしゃべりしすぎてあっという間♡

またまた食べ物の写メなんて撮ってません。

女子力低くてすみませんm(__)m

MAKEUP_20160616112849_save

仕事中では見れない顔が見れて楽しいランチ会でした♡

 

子連れで行ける個室ランチ、知ってる人は教えて下さい(^^)

お客様とのお話も食べ物の事ばかりのあくつでした( *´艸`)笑