ブログ

ブログ

母の日♡そして今日のキッズ♡

こんにちわ♡hal+ Familiaシッターの阿久津です。

ブログには初めての登場になりますが、子ども達には「みーちゃん♡」と呼んでもらっています(*^^*)…無理やりじゃないですよ!!(笑)

たまにレセにいたりしますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

先週の日曜日は母の日♡皆さん日頃の感謝を伝えることは出来ましたか?私は子ども達が幼稚園で書いてきてくれた似顔絵をもらいました(^^)

そして…コンシェルジュのみなみさんからはカーネーションのプレセントも♡♡嬉しいメッセージ付き♡お花をもらう機会の減ったママスタッフは嬉しすぎて写メ大会になっちゃいました!!!(笑)

14628053886071462946011952

浮かれ具合、伝わりますか?(笑)そして子ども達との温度差…(笑)

 

シッターなのでキッズのお話も…♡

1462946008917

今日のお客様キッズ♡

いやーん♡(笑)太ももが可愛くってついついこのアングルで撮ってしまいました。(笑)

1462946010437

めっちゃいい笑顔♡

いつも子ども達の笑顔に癒されます(*´з`)

子ども達と遊んでいるのではなく…子供に遊んでもらってる毎日です♡(*ノωノ)