hal+ familia

キッズルームの様子♪

こんにちは!!ハルプラスのみなみです(*´v`)♪ブログ画像

本日は最近のキッズルームの様子を少し♪

ハルプラスのキッズルームは0歳のお子様から小学生以上のお友達まで
さまざまな年齢のお子様が遊びにきてくれます(*´v`)♪
0歳からきてくれている子が小学生になり、
ランドセルを見せに来てくれた時なんてもう。
なんかもうほんと第二の母(勝手に笑)な気分。
おセンチ。笑

子ども達の月齢や性格、その日のメンバーなど見て
安全第一!!メンバー次第でできることにも限りが出るので
その日何するか決めて楽しい時間になるよう努めるのですが、
子ども達からのアイディアや、やりたいことを優先してやると
同じオモチャでもさまざまな遊び方、楽しみ方があって楽しいです(*´v`)
あーそんな遊び方があったのか!!と気付かされることも多く
毎日が学びですね(*´v`)

みんながニコニコでママが綺麗になるのを
楽しく過ごせるように♪
ぜひぜひ、うちの子大丈夫かな。
そあ迷われている方もお気軽にお問い合わせくださいませ♪

モバイルバージョンを終了