hal+ familia

デザインに迷った時は

こんにちは(*^^*)

hal+メンズアイリストの京一です☆

今は梅雨の時期ですが、かなり蒸し暑くて毎日普通に生活するのも大変ですね(;´Д`)

熱中症対策と脱水症状には皆さんお気を付けくださいm(__)m

コロナが少し落ち着いているので、少しだけいつもの日常が戻りつつありますが、まだまだ油断は禁物です!!

したいことはたくさんありますが、何でもかんでもしていいわけではないので休みの日に何しようかな?となりますよね(;^ω^)

なかなか自由がきかない今の時期だからこそ、マツエクで気分転換をしてみませんか?☆

美容室もそうですが、メンテナンスをすると気分が上がりますよね( *´艸`)

僕も3ヶ月ぶりに美容室に行くことができて気分も頭もスッキリしました(笑)

マスクをしていることが多いこの時期だからこそ試して見るデザインもありだと思うので、ぜひ参考にされてください☆

 

オススメデザイン♪

 

■デザイン:キュートスタイル

■カール:Cカール

■長さ:10、11mm

■太さ:MIx

■本数:100本

目の縦幅を強調するスタイル。中央を長くすることで、目を丸いイメージにしてくれ柔らかくも見せてくれます。パッチリはしたいけどあまり華やかなのはちょっと、、という方はカールも長さも自然なものをチョイスしてあげると目に合わせた自然なパッチリ感を演出できます。パッチリ=派手ではないので試しやすいスタイルです。

 

 

■デザイン:グラマラススタイル

■カール:Cカール、目尻Jカール

■長さ:9~12mm

■太さ:0.15mm

■本数:170本

外に広がりを強調するスタイル。目尻をJカールにすることで垂れ目がちな目元に。外の広がりも横に広げたり、垂れ下げたりとメイクに合わせた広がり方を選ぶことで目元の自然な華やかさを演出できます。アイラインをオーバーラインするのが好きな方にはオススメのスタイルです。

■デザイン:ナチュラルスタイル

■カール:Cカール

■長さ:11mm

■太さ:フラットラッシュ0.15mm

■本数:100本

目の形を活かす自然な広がりのスタイル。今回はフラットラッシュにすることでより自然な目元を演出してます。軽くて柔らかい毛質なので実際のお手入れもすごくしやすいです。エクステの傾きが気になる方やあんまり付けてますという雰囲気を出したくない方にはオススメです。

■デザイン:キュートスタイル

■カール:Cカール

■長さ:10〜12mm

■太さ:フラットラッシュ0.15mm

■本数:100本

長さを中央にしっかり出したスタイル。長さを出すと華やかになりすぎることもありますが、フラットラッシュにすることで自然な要素も一緒にプラスしてくれます。広がりを出したいけど、目元の強調を控えめにしたい方にはオススメです。

■デザイン:ナチュラルスタイル

■カール:Cカール

■長さ:10mm

■太さ:3Dレイヤー

■本数:100束

3Dレイヤーで目元の華やかさとハッキリ感を出したスタイル。あえて長さを短くすることで、あまり主張せず、目元のパッチリ感を演出してくれます。もちろん華やかな要素だけでなく、自まつ毛の生え方で隙間が空きやすかったり、毛が弱いという方にもオススメです。

 

 

 

どうでしたか?(^。^)

気になる目元はありましたか?

好きな雰囲気で同じデザインを選ぶのもよし、目の形によって雰囲気も変えるのもよし、デザインはその時の気分に合わせて変えることもできるので、夏に向けてテンションのあがるデザインにしていきましょー☆

 

 

モバイルバージョンを終了