hal+ familia

新しい家族が増えました

こんにちは★
ハルプラス研修生のさきです。

なんと、私の相棒が増えました!
私の実家には二匹のトイプードルがいます。
真っ黒のおれおと真っ白のリッツがです。
3月に実家に帰った際に、おれおのお腹が日に日に大きくなってるのに気づいて、
最初は良く食べる子だったので、太ったのかなとあまり気にしていなかったのですが
福岡に戻って来てから、父の電話で妊娠が発覚しました★
赤ちゃんが生まれるまで約2ヶ月あっという間に過ぎ、つい1週間前に
一日という長い陣痛に耐えて3匹の可愛い子を産んでくれました!
もう、今すぐにでも飛んで帰りたいです!
1匹は実家に残るそうで、2匹は貰い手が決まったそうで、
貰われたお家で幸せに暮らせるように願っています★

お家に来たときはまだ手のひらサイズだった、おれおが3匹のお母さんに
なってるなんて、成長したな~って勝手に感じています!

私もおれおに負けないくらいたくさん成長したいと思います★

今、デビューに向けて毎日練習を頑張っています!

中々安定せず、1日1日がすごく大切です。

でも少しずつ出来る事が増えるので毎日がとても楽しいです!

モバイルバージョンを終了