hal+ familia

新学期に向けて、、!

こんにちわさおりです(*_*)

最近少しずつ温かい日が増えましたね!☆ミ

寒い日はとことん苦手な私なので

温かい事が何よりもうれしいです(*^-^*)♡

さて1月もアッとゆう間にきて2月、3月となると卒業式や新学期が来ると思います。卒業式は、私も

勿論ばっさりまつ毛で目元は華やかにしました

目元が華やかなだけで気分もすっごく上がるし何より人にみて!!!って自慢したくなります

なんと。ほとんどの友達がこの日マツエクをしていました(*‘∀‘)

友達の中でもやはり人気があるのが3Dです

なんと言っても軽い。

自然なボリューム。

シングルとは違った自分に出会えるのでお洒落な方は、早速取り入れている方が多いです。

ハルプラススタッフもリピートしているぐらい人気なんです

ぜひ、1回3Dの良さを実感されて下さい

そして、もうひとつオススメしたいのが下マツゲです

下まつげって付けるとけばくなる、、。

バッサリ過ぎて不自然じゃないの、、?

そう、思われがちな下マツゲなのですが、待ってください!!!!

下マツゲを付けてもらう前、私も正直思っていました。

だけどいざすると、

とりあえず

見た目も自然なのにスッピンが化粧したみたいだから

何も塗りたくらなくても目元がキレイ

時間も短縮できて、綺麗になれるこんな1石2鳥な事はなかなかないので

ぜひ、試せれてみてください(*^-^*)きっとマツエクの虜になってしまいますよ!!

新学期や卒業式こんなまつ毛で皆の視線をいただいてぜひ、NO、1主役に!

イベントシーズンは、皆様ご予約をお早めに入れられるので

お早めにご連絡ください(*^^*)

ハルプラス一同心からお待ちしております(*^-^*)

 

 

モバイルバージョンを終了