ブログ

ブログ

ホワイトパーティが終わりました♡

3月30日カノビアーノにてハルプラス主催のホワイトパーティが無事終わりました(*^^*)

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!

当日は皆さまドレスコードを守って全身白でご来場!!

真っ白な衣装のゲストの方々で、とても華やかな空間となりました( *´艸`)

1459476143519

会場のテーブルコーディネートもめちゃめちゃ可愛かったんですよー!!!

テーマは、夜の大人のお茶会♬🎵

とってもかわいくて、とっ~ても美味しそうなこだわりのスイーツたちがた~くさん並びました♪

1459476161340

可愛すぎて・・・私たちスタッフはもちろんゲストの皆様も始めは手を付けられず、とりあえず写真(笑)

1459476149835

まずは目で楽しんでから、召し上がっていらっしゃいました(#^^#)

でもほんとに食べるのがもったいないくらいで( *´艸`)!!

出来ることならポケットに入れて帰りたいと本気で思いました♡

1459476169586

白の衣装だったから、さすがにやめましたけど(;_;(笑)

そんなこだわりと可愛いが詰まった、とにかくすんごいパーティーだったんです!!!

え?!見たいですか!(^^)!

ですよね~!!!

では、当日のお写真をお見せしちゃいます(^_-)-☆

1459476154645

1459476139930

ね~!!!!!

めっちゃかわいいでしょ~(*^^*)(*^^*)

白の衣装にピンクのスイーツに囲まれて、とってもかわいい空間となりました(^_-)-☆