ブログ

ブログ

☆スタッフ紹介☆

こんにちは(*’ω’*)

ファミリアスタッフの阿久津ともうします!!

DSC_1093

スタッフからはみ~ちゃんとよばれてます(●´ω`●)

初登場ですね!!私はシッターとしてかわいいお客様の子供さんをお預かりしています(●´ω`●)

写真 2016-02-15 9 32 02

子供さんはばっちり私に任せてもらいゆっくり綺麗に・・♡なってきてくださいね☆

預けていただく際、子供さんの好きなものだったり家での遊び方だったり教えてほしいです(*^^*)

お母さまとも仲良くなりたいのがシッターとしての本望なんです♡

私もファミリアでは息子を連れ出勤することもしばしば・・

まぁもう元気の塊でうるさいくらいなんですが、最近はおとなしくできるようなってきました(^.^)/~~~

1457767316041

たくさんおお友達が来てくれて息子も嬉しいようです笑

何か不安事項だったりあればどんどん相談てください(*^^*)

私、お話好きなんです(●´ω`●)フフフ♡

ファミリアのキッズルームがママさん達の間でうわさになりますように・・

と心の中で静かに思っている阿久津でしたぁ笑