ブログ

ブログ

☆サプライズ☆

こんにちは(*’ω’*)

本日はむーさんがお届けします!!

先日2月7日は当サロンオーナーの29歳の誕生日(*’ω’*)

1452842920174

6日が全体ミーティングだった為、スタッフみんなでサプライズでお祝いしました♡

ミーテング後の歓談中、1階でこそっとケーキにろうそくをたて、メッセージボードにスタッフから一言ずつ書いて♡♡

YouTubeでドリカムのハッピイバースディをならしつつ、部屋を暗くして~~(笑)

1454797259639

はい!!オーナーにばれておりました(笑)なんか絶対あるとオモッタ~っていわれちゃいました!!

でもオーナーの喜んでいる顏を見てスタッフ全員安心しました♡

ちなみにイチゴタルトは美野島店スタッフのごっちん(遠嶋)のなんと手作り♡本格的!!!!

(ろうそくが溶けたあとの写真・・苦笑)

1454797254236

プレゼントはジェラピケで愛娘まりちゃんとおソロのルームウェア♡可愛すぎる!!!!!

1454797256793

ジェラピケで選んでいる最中、店員さんにオーナーの写メ見せると・・

あっ!!!!この方マツエクサロンのおーなーですよね??と言われちゃいました(笑)

どうやらオーナーは福岡でちょっとした有名人になりつつあります(*^^*)

みんなからのメッセージも感動してもらい、おいしい手作りケーキを堪能しつつ、前夜祭で盛り上がることができました☆

はるさん♡ハッピーバースディ(*^^*)

1454797246328

1454797249023