ブログ

ブログ

未来です♪

こんばんは

12月から入社しましたアイリストのみくです

大分県出身の25歳です

趣味は特にないのが悩みですが、、、ネコが大好きです

hal+にはハルさんのブログをストーカーのように毎日見ていて(笑)応募してきました

元々美容師を6年していて、その後アパレルで働いている時に、

ハルさんを接客してそこからハルさんの大ファンになり、ブログを毎日読んでいました

 

先日、ハルさん宅でのホームパーティーにお呼ばれしてきました

 

写真 2016-02-05 17 50 24 写真 2016-02-05 17 50 28 写真 2016-02-05 17 50 46

写真 2016-02-05 17 44 20

 

ハルさんの手作り料理と愛しのまりちゃん

見た目もおしゃれで味も美味しすぎました

 

お客様も優しい方ばかり、ハルさん大好きなスタッフばかりのhal+で働けて幸せです

美野島店ではアイリストとしてと、カラーとヘッドスパもたまに担当させて頂いています

2月は今泉店と美野島店を行き来していますので、よろしくお願いします