ブログ

ブログ

福岡経済に掲載されました!

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
オーナーハルです!!
写真 2016-01-25 13 37 06
 
とても寒い日が続いていますが皆様体調など崩されていないでしょうか?(*^◯^*)
久しぶりにホームページのブログを書きます♪
ハルプラスは現在3店舗の直営サロン、スクール、コンサル事業を行っています。
写真 2016-01-25 13 37 08
オープンから2年半。
お客様0からスタートしたハルプラスは、たくさんの優しいお客様に恵まれ現在月1000名以上のお客様にご来店頂けるサロンとなりました。
スクール、コンサル事業部ではたくさんの生徒様、美容室やネイルサロン、エステサロン、マッサージサロン、アイラッシュサロンのオーナー様にお取引頂き最近では整骨院やデンタルクリニック、飲食店からのお問い合わせも頂いております。
どの業者においてもただ安くするのではなく、【値段以上の付加価値をつけること】に意味を感じてくださる方が増えとても嬉しく思います。
写真 2016-01-25 13 37 11
はじめは1人だったスタッフも30名となり、
12月に美野島にハルプラスファミリアをオープン致しました。
写真 2016-01-25 13 37 12
かねてから夢だった
【無料託児ルーム併設サロン】
今泉で大好評頂いたキッズルーム。
やっぱりママや女性が感じている事はこれだ!と自信になり、もっと安心してママが子どもを預けられる場所を作りたい。
スタッフも子連れ出勤ができたらもっと輝く女性が増えるに違いない!
と認可保育園の規定に沿う形で託児ルームを設置。
看護師、保育士、幼稚園教諭が常時し、更に海外でのシッター経験のある英会話のできるシッターも♪
24時間防犯カメラ稼働で安全面を徹底しました。
たくさんの子連れ出勤ママが活躍してくれているハルプラスファミリア!!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
こちらの女性雇用促進の活動を福岡の経済誌【福岡経済】が取材してくださいました。
1月号には3ページに渡り掲載して頂いています。
写真 2016-01-25 13 37 15
写真 2016-01-25 13 37 19
今泉店も3月1日に移転拡大が決まり、今まで以上にお客様にはゆったりとハルプラスの空間とマツエクを楽しんで頂ければと思っています♡
たくさんの皆様の力を借りて、たくさんのお客様に愛を頂いてハルプラスは頑張れています!!
提携頂いている、眼科や皮膚科、結婚式場ノートルダムマリノア様、カノビアーノ様、、、その他たくさんの企業様にいつもお力添え頂いております。
このハッピーを少しづつ新しいパワーにかえ、【ボランティア活動】とゆう新しい形でお返しできたらいいな♡と思っています。
今年はボランティア団体
【一般社団法人リトルハピネス】の活動も広げていきます!
ボランティア活動に興味がある方はご連絡ください(*^◯^*)一緒に行きましょう♪
今年もたくさんの笑顔に出会えますように。。♡
 株式会社ハルプラス代表取締役
         左近 春香