ブログ

ブログ

まいちい♥my story♥

はじめまして(^^)/シッターまいちいです!!!

今回はまいちいのMy storyを書かせていただこうと思っています♡

私の出身は、佐賀県なんです・・・でも唐津なんです!!!ここはなぜか唐津市出身と言いたい私(笑)

唐津は海もあり、山もあり。美味しい食べ物がたくさん(^^♪つい大好きな唐津を語ってしまいました(笑)

さてまいちいのstoryを♡♡

高校から保育科に通い短大を卒業して、唐津の保育園で働きました。

でも働きながら送り迎えに来ているお母さんに憧れてしまい(*^^*)お母さんが来た時の子供たちの嬉しさを見ていて!!

お母さんになりたいと思い(;^ω^)今の旦那さんに結婚したい!!とお願いしたんです(笑)

そして旦那さんに付いてきて福岡にきました♡

1人目男の子只今6年生、2人目女の子只今4年生と2人のママになり、ママ友もいなく・・・毎日のように公園にいってました(/o\)

その時の子育ては、正直覚えてないです(笑)そして子供たちが小学校になって、さて今から私もバリバリにと思っていたら・・・・

ごうちゃん(もうすぐ3歳)がやって来てくれました(*^^*)あまりに離れた出産で不安しか見えなく・・・一人ぼっち。社会に出たい!働きたい!

でもごうちゃんは保育園も落ちてしまい・・ハローワークに行っても良い所と出会えなくて(*_*)

そして何となく携帯で調べていたら・・・・・・・・・・!!!!

ハルプラスの求人をみつけました♡子どもも一緒に出勤出来ます。そしてママも綺麗に!!

なんて素晴らしい所なんなの(^^♪とすぐに申込みました!!

この私を面接していただけるなんて嬉しくて嬉しくて(;^ω^)そしてめちゃめちゃ緊張して受けました(;^ω^)

そして合否の電話がかかってくるまで・・・ドキドキでした。

なんと!!!!!

一緒働きましょうと言われましたヽ(^o^)丿もう嬉しくて涙が出ました・・・・

まだまだのまいちいですが、ハルプラスファミリーになれて毎日イキイキしちゃってます(笑)

今レセプションの道にも進んでいます(^^;)覚える事がたくさんでテンテコマイのまいちいです(;^ω^)

頑張って楽しんでいきますので♡これからも宜しくお願いします(*^^*)

また詳しいまいちい情報は後日お伝えします♡♡