ブログ

ブログ

♡ハルプラス社員旅行♡

こんにちは❤ミサワです🤩

先日ハルプラス全店お休みを頂いて社員旅行に行ってきました( *´艸`)

今回の旅行のドレスコードはボーダー×お団子ヘア🤩🤩

旅行前に皆でスポッチャで汗をかき🏋️‍♀️⛹️‍♀️🤾💦

バレーやバドミントン、バスケなど。。。

どれも続かず試合どころではなかったです(笑)

それでも皆、楽しんで沢山汗をかきました😆😆😆

汗をかいてもまつ毛はバッチリ👁💕

それから佐賀の嬉野温泉♨にGO!!!

道中はみんなでワイワイ色んな話や、音楽を聴いたり♬

20代と30代のジェネレーションギャップを感じつつ。。。🤣

旅館に着いてすぐみんなで露天風呂に♨💗

嬉野のお湯でお肌がツルツルに😍💖

初めての嬉野温泉だったので、お湯の良さに感動😂😂😂

夕食の宴会では、豪華なお膳とちびっこ達とみゆ姉による余興(エビカニクス)で最高の時間を過ごしました😊

子供たちも楽しんでてほっこり☺☺

子供も一緒に旅行に参加させてくれるオーナーに感謝です💖

普段話せない事や、違う店舗で中々絡まないスタッフ達とも沢山絡めて裸の付き合いもして、今まで以上に皆の事を知るいい機会になり団結力も強くなったと思います(^o^)丿

布団の上でゴロゴロするちびっこ達。お茶会をするちびっこ達❣

本当にハルプラスはファミリーで大家族旅行みたいでした☺

2日目は祐徳稲荷神社にみなみさんとみゆさんの安産祈願と皆のこれからの未来が上手くいく行くように祈願へ😌😌

ここままた凄くパワースポットでエネルギーを感じる場所でした🤗

大満足の社員旅行2日間でした😍