ブログ

ブログ

あけましておめでとうございます!!

こんにちは!はなです(*^-^*)

とうとう2018年ですね!!皆さま昨年はどんな年だったでしょうか?

明日が成人の日ですが今日成人式が行われているところが多いようですね❣

私は昨年成人を迎えたのですがもう一年たったのかと思うと驚きです!!

初めは成人式とかどうでもいいな~と思っていたのですが

いざ迎えるとよくわからない緊張感に包まれて楽しい思い出になりました( *´艸`)

私は母の振袖を受け継いで着させていただいたので可愛らしい柄ではないですが

いろんな思いが詰まっている振袖を着ることができ嬉しかった記憶があります😇

1年前はまだ学生だったのに今はもう社会人(゚д゚)!

ハルプラスに入社して学ぶことが多く充実した毎日です☺

入社式をしていただいたのもついこの間のようです!!

今回のお正月休みも地元の大分県に帰省しました!(^^)!

地元の天満宮にお参りに行ったり友達と遊んだり家族でゆっくり過ごしたり

当たり前のことがすごく楽しかったです💕

家族と過ごす時間は久しぶりすぎて少し緊張(笑)

おみくじは大吉でした(^^♪

昨年は体調を崩すことが多くあったので

2018年は体調面も精神面も健康にがんばります!

そして心にゆとりを持ち人にやさしくできる女性を目指します💓