ブログ

ブログ

ハルプラス2017年ラストミーティング

こんにちは!ゆっきーなですヽ(^o^)丿

昨日ハルプラスの毎月恒例の全体ミーティングが行われました★

今年最後の全体ミーティング(*^^)

議題ハルプラスの歴史について!!!!

ハルプラスがどんな歴史を残してきたのか、オーナーと一緒に

立ち上げたみゆさんからお話がありました。

未経験での独立がいかに大変だったのか、

新しい事に挑戦するたびに周りからはバッシングの嵐。

顧客0名、アイリスト未経験のオーナーとみゆさん2人でマツエクサロンをオープン。

更にオープンして半年後にオーナーが妊娠

逆境続きだったハルプラス。

当時は広告を何も出していなかったので1人1人のお客様が

来てくれることが本当にすごい事だったそうです。

いかに楽しんでもらえるか、マツエクでハッピーにできるか

真剣に取り組んで営業が終わったらお店の宣伝をしに色んな所を回っていたそうです。

今はホットペッパーで広告を出させてもらっており私達はその環境に

慣れてしまっているのでそのハルプラスの初心を聞かせて頂き

今どんな気持ちを大切にしていかないといけないのか

気づかされました。

ハルプラスfamiliaは12/7にオープンして2周年になります

私達もハルプラスの初心、オープニングスタッフが築きあげてきてくれたサロンを

心から大切に、また通ってくださっている皆様に感謝の想いを胸に

精一杯おもてなしさせて頂きます(‘◇’)ゞ!!!!