ブログ

ブログ

スタッフ紹介~くっつーさん~

こんにちは!シッターの藤村です(^^♪

今日はファミリアのアイドル

くっつーさんについてお話しさせて下さい!!

第一印象は、顔!!♡笑

人目惚れしちゃいました♡♡

パッチリお目目にマツエクが綺麗に馴染んでいて、いつもジーッと見惚れちゃってます笑

同じシッターのくっつーさん!キッズルームのことなら大ベテランで、ファミリアを盛り上げようといつも楽しい企画を考えてくれます。

製作も上手でファミリアの中を可愛くするのも得意です❣

今月はクリスマス製作をキッズとしたいなあ~♡って言ってましたよ(^^♪

お楽しみに・・・(^^♪

キッズの心をつかむプロで(*^^*)

キッズから、『くっつー先生に会いに来たよ~♡』って子ども達から大人気です😆

スタッフのみんなからの信頼も厚く、世間話から もちろん真面目なお仕事の話までひっぱりダコです!!

おしゃべりがとっても面白いので、ほっぺが筋肉痛になる程いつも笑わせてもらってます!!(笑)😆

私がレセデビューで緊張してるときも前日に連絡をくれたり、差し入れで励まして下さったり本当に優しい

くっつーさん♡

くっつーさんがファミリアにいると元気がもらえて、ついつい笑顔になれちゃいます♡(*^^*)♡

二児の母でたくましく、やさしく、太陽みたいな笑顔で、いつも元気なくっつーさんがみんな

大好きなんですよ!!(^-^)!!

そんなくっつーさんに会いにファミリアに遊びに来てくださいね😀😀