ブログ

ブログ

スタッフ紹介~ふうちゃん~

こんにちは♡シッターのあくつです( *´艸`)

 

今日は同じシッターのふーちゃんの紹介をしたいと思います(^^)

 

ふうちゃんことシッター藤村♡

ふうちゃんは4月からファミリアの仲間入りしました😊

見えないけど、スタッフ最年長です♡(えみ姉が喜んでた(笑))

ファミリアに来る前は保育園で11年も勤め上げてというベテランさん♡

子ども達の事ならお任せ下さい\(^^)/

 

3歳の男の子がいるのですが、夫婦仲が良くイベント事などは夫婦で過ごしていたりと、憧れの家族像のふうちゃん♡

 

 

手先が器用でキッズルームに来た子ども達とも折り紙をしたりと楽しんでいます😊

 

産休に入るスタッフにおむつケーキを作ってくれたり♡

スタッフみんなにおにぎりを作ってきてくれたり♡

 

とにかく、みんなの喜ぶ顏がみたい( *´艸`)と色んなことをしてくれます😊

 

最近はシッターだけではなくレセプションの仕事も覚え頑張っています!!

ファミリアにお越しの際は、是非《ふうちゃん♡》と声をかけて下さい\(^o^)/

お話するのが大好きなので、止まらなくなることを覚悟していてください♡(笑)