ブログ

ブログ

スタッフ紹介~ぺちさん~

こんにちは!はなです(*^-^*)

もうかなり冷えてきましたね、、、

冷え性の私は寒いが口癖になってます(笑)

 

今回は韓国大好きなぺちさんのご紹介をさせて頂きます♪

まずぺちさんは大の韓国好き!!!

ファッションやメイクも韓国寄りです

私は韓国のことが全くわからないのでこれから勉強させて頂こうと思ってます♪

今は韓国好きな方多いと思うのでぜひぺちさんが担当になった方は韓国の話題を振ってみて下さい!

恐ろしいほどしゃべり続けますよ😂

 

そしてぺちさんは几帳面!こだわりが強い!

すごく几帳面なぺちさんの手にかかればなんでもピカピカになります(笑)

私もよく色んなものを綺麗にして頂いているのですが想像以上に綺麗にして下さります!

そしてこだわりが強く自分のマツエクの道具などもすごく使いやすい良い物を持ってます(´艸`*)

優しいぺちさんに甘えて私はちゃっかり借りてます😌

ぺちさんは飽きっぽいらしくiPhoneケースがしょっちゅう新しい物に変わっています!

そしてそれがなかなか個性的で以前カオナシのケースを付けてた時はかなり驚きました(笑)

ぺちさんは4人兄弟の長女なんです!!!

そのせいか面倒見がよくてよく助けて下さいます(*‘∀‘)

よく考えるとハルプラスの4人兄弟率高めです😚

 

とっても優しくて魅力満載のぺちさんとぜひ一度お話してみて下さい☆彡