ブログ

ブログ

emi姉♡my story♡『ハルプラス』編

前回に引きつづきエミ姉♡・・・今回は、大好きな『ハルプラス編』

私とハルプラスとの出会いは・・・元々仲が良かったお友達♡

分かる方には分かるかな・・・【ちーずー】懐かしいね(笑)

とにかく人と話すのが苦手(笑)なぜ美容の道に進んだ!?ってぐらい人が苦手。

そんな、【ちーずー】がとにかく笑顔で過ごしている!!!どんな人たちと一緒に働いてるんだろう!!!

とにかくハルプラスに興味津々な私。まだ店舗が、渡辺通りのマンションの一室で衝撃でした( ゚Д゚)

始めてきたと思えない、お出迎え(笑)ついつい「ただいま♡」と言いたくなる雰囲気。カウンセリングから施術全てに感動(´Д⊂ヽ もう・・・それからハルプラスの虜♡

なんとなく気分で付けていたマツエクがこんなに、無くてはならないものに!!!!

3年間一途に通い続け・・・美野島店open!!!!!

運命ですよね♡ 実は、それまでオーナー左近と会った事もなくドキドキの面接( *´艸`)

その場で採用頂き、次のステップへ・・・もちろん働きながらのスクール。みゆ姉も妊婦スクール講師(笑)

休みの日は全て、ハルプラスに!!!自分の不器用さに驚きました(笑)沢山のモデルさんにご協力いただき、デビュー♡

あれから約2年。いろんな経験をさせて頂きました・・普通のマツエクサロンでは出来ない事。とにかく、人と繋がり想いを大事にする

から出来る、人脈のすごさ・行動力!!! 絶対に約束を守る。年下なのに・・・一緒にいても勉強できることばかり。

 

そんなオーナーだからこそ、スタッフが付いていく。お客様が安心してい通ってくれる♡

 

私の憧れの女性♡こんな人にまず出会えただけでも。私は、ラッキー♡こんなに尊敬できるスタッフ達に囲まれて毎日楽しく過ごせていること、常に前を向いた行動でみんなで高め合っていく環境。

もっともっと、こんな仲間が増えたらいいな・・・♡

今日も、たくさんの笑い声と共に頑張ります( *´艸`)