ブログ

ブログ

私のMY STORY♪ ペチ

こんにちは、ペチです😌🇰🇷

今日は初めて書くのですが、MyStoryについて書きたいと思います😆

私は、高校卒業後、進路が決まっておらず、その時に仲の良いお友達が、専門学校に行こうよと言ってくれ、専門学校に行く決心を決め。美容専門学校に入学し、卒業しました。💇

美容室で働いていたのですが、手荒れが酷くなり、半年で美容室をやめ、一旦違う職種に付こうと思い、コールセンターで働いていました。

コールセンターの同じ時期に入った方から、美容師の資格を持っているから、もったいないよと言われ、マツエクサロンで働こうかなという気持ちが出てきはじめていました。コールセンターは美容室の時には出来なかった、ネイルが出来る喜びもあり、専門学校の時にお世話になっていたネイルサロンに久しぶりに行ったときに、ハルプラスをがいいよとご紹介して頂き、働かせていただける事になりました😊💓

ネイルサロンに通っていなかったら、今私はここにいないんだろうなとしみじみ思います、、、素敵なご縁に感謝しています☺

 

そして、私はご存知の通り知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

野球とバスケットボールがすごく好きです❣

野球はプロか高校野球が好きです(笑)

高校野球は甲子園球場まで見に行った事はないのですが、テレビの前で張り付いています⚾

プロ野球は、ヤフオクドームに見に行ってます⚾

 

バスケットは私が、小学生からやっていることもあり、試合を見るのも、プレーするもの大好きなんです😁

もし、スポーツやっていらっしゃる方いましたら、是非スポーツについてもたくさんお話したいです😝

 

 

そして、もう一つ😚

韓国が大大好きです😂❤🇰🇷

今年はまだ友達と予定が合わず、行けてないのですが、行きたくて行きたくてうずうずしております(笑)

韓国がお好きな方は、是非、沢山お話したいです❣

韓国に関しては何でも好きなので、アイドルでも食べ物でも大歓迎です😍

たくさんお話出来ること楽しみにしています🇰🇷😊💓

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏