ブログ

ブログ

よろしくお願いします♡

こんにちは!今月から美野島店勤務になりましたはなです(*’ω’*)

お久しぶりの私のマイストーリーについてお話させて下さい(´ω`*)💓

伊藤英(いとうはな)とは、、、

見た目はツンとしたギャルみたいなのですが実際はかなり見た目とは違うと言われます、、、

そんな私の中身を知ってください♡

1.自然が大好き

私は大分県出身で海や山に囲まれて育ちました!

そのせいなのか、自然が大好きでお休みの日はプチ登山をしてみたり

滝を見に行ってみたり、果物狩りに行ってみたり自然いっぱいの休日を過ごしています!

今月は大分の湯布院の旅館に行ってきます💗

2.サッカー観戦

高校生のときにハマって以来ずっと応援しています!

内田篤人選手のことが気持ち悪がられるほど好きで追いかけていました(笑)

このお話はぜひご来店された方聞いて頂きたいです(笑)

地元の大分で試合が開催された時は練習日も毎日欠かさず見に行き

一週間大分銀行ドームに通い詰めるという気持ちの悪さです(*_*)

九州で代表戦があることはほぼないので毎回スポーツバーで観戦してます!

3.極度の怖がり、心配性

私は車の免許もとっていないし自転車も少し前まで乗れませんでした😂

なぜなら事故を起こす気しかしないからです(笑)

かなりおっちょこちょいで、そんなことあるわけないと思うようなことを

やってしまう人間なので極力地上を歩くようにしています(*_*)

しかし最近自転車デビューしました!!👏

今では乗り回してますがやはり恐怖は消えませんね(笑)

あとは、自然災害が恐ろしい!

学生の頃から防災グッズを常備して対策しています

友人にはよく笑われていましたが実際に地震が起こったとき必ず役に立つと思うので皆さんも準備されることをオススメします!!

福岡は比較的安全ですがいつ何が起こるかわからないので

今のうちから対策して自然災害に打ち勝ちましょう

 

この他にも、名探偵コナンが好きだったり、ご飯を食べること好きだったり

色々なことに興味がありますのでぜひいろいろなお話をさせて下さい♡