ブログ

ブログ

ランチ(^^)/

こんにちは!アイリストのななほです( *´艸`)

今日は天気が悪く、台風も心配です(´;ω;`)

お昼頃に台風接近するみたいなので、皆さんお気を付け下さいね!

 

ところで、昨日は私お休みいただいていて、オーナーのハルさんと同期2人と4人で、ウィズザスタイルにランチに行きました( *´艸`)

久々にハルさんとごお会いして色々なお話を聞けていい休日になりました!

 

 

水辺のそばでこんなにステキな景色を見ながらランチが出来る!!!!

本当に気持ち良かったです!

ドリンク1つ、サラダ1つがオシャレでこんなに豪華なところには行ったことがなかったのですごく新鮮で、少しだけ大人の階段を登った気分になりました(笑)

 

そして昨日ハルさんからお聞きしたんですが、7月8月の2か月間で誰が一番楽しんで営業しているか勝負して、楽しんでいる上位3名にお仕事楽しんでいる賞をあげて、ハルさんと上位3名で8月末にルイガンズに行くという勝負をすることになりました( *´艸`)

楽しんで仕事をしないと意味がない!スタッフが楽しめばお客様にも伝わる!

そんなふうにおっしゃっていました!

スタッフ1人1人のことをしっかりと考えて下さるハルさん!

本当に尊敬します!!!!

楽しんで営業することでさらにハルプラス明るくなります!

勝ち取る事が出来ましたら、なんとこんな素敵なホテルに(´;ω;`)☆彡

ステキすぎますね( *´艸`)

 

 

さあ皆さん!夏はすぐそこです!

夏に向けてまつ毛で可愛くなりましょう( *´艸`)