ブログ

ブログ

キッズルームより♡♡

こんにちは♡シッターのあくつです(^^)

ファミリアキッズが好きずぎて作っちゃったハルプラグラム(笑)

この時のきょとん顔が大好き♡

なぜかマジックアート風になるのもキッズならでは!!

 

見本はコチラです♡♡

 

↓↓↓↓↓↓

 

♡♡♡♡♡♡

我らが店長が一番喜んでくれています(^^)

一緒にハルプラグラムで撮りませんか?

条件は

#ファミリアキッズが好きすぎる

を満たしている方はどなたでも♡♡♡

 

 

4月から保育園に行き出したファミリアキッズ達。

今まで毎日のように会っていたのでたまに会うと沢山の成長を見せてくれます!

 

いーちゃんは歩けるようになってノリノリの踊りを見せてくれたり…♡

 

 

皆にお世話してもらってたみうが…

小さい子に優しくしてあげたり♡♡

 

 

アンパンマン大好きなしゅんちゃんはママが産休に入ったので次帰ってくるときはお兄ちゃんになってるかも♡!!

 

【職場が家族になる】

我が子とは違った可愛い存在(もはや、孫の勢い(笑))が沢山いて楽しく過ごしています(^^)

 

お休みの日にはファミリアキッズも出勤してきていることも多いので遊びに来てくださいね♡

 

…可愛すぎて沢山乗っけちゃいました!!(笑)

マツエクサロンのお店なのでお間違えなく、、、♡

夏に向けて、デザイン変更をされたり3Dやカラーエクステされる方が増えてきています(^^)

ちょっとイメージチェンジしたい方♡

ご相談下さい♡