ブログ

ブログ

スタッフみんなで能古島をボーダージャックしてきました!

こんにちは!シッターの中川です☆

昨日は全店舗お休みを頂きご迷惑をおかけいたしました。

もうFBやスタッフからもその話を聞いてる方もいるかもしれませんが…昨日は貴重なお休みを使い皆で能古島BBQしてきました!

 

スタッフ同士の親睦が更に深まった能古島のBBQ(^^♪

ドレスコードは《ボーダー》!!!店長エミ姉の愛犬ししまるもボーダーのお洋服で準備万端☆彡

 

私はかなりの雨女なのですが…💦

他のスタッフは晴れ女と晴れ男が多かったようでお天気にも恵まれてロケーションも抜群!!

 

バスも運よく貸し切り!みんなでボーダーの洋服だったので囚人のようですね(笑)

 

皆ウキウキしながら、途中で綺麗に咲いていたお花のところで撮影会をしたり能古島を満喫~

今の時期は沢山のマリーゴールドが咲いていましたよ!

 

素晴らしい景色と美味しい美味しいお肉で身体も心もリフレッシュしました( *´艸`)

月曜日ということもあり、ラッキーなことにBBQ会場も貸し切りでした!

 

食べた後は元気いっぱいのスタッフキッズと一緒にアスレチックで遊んだり、本気のバレーボール大会が繰り広げるという…おかげで今日は筋肉痛のスタッフが沢山のようです!( ;∀;)

いつも仕事も全力なスタッフですが、遊びも全力!で楽しんできました(*^^)v

 

 

まだまだ沢山能古島話があると思いますので、お店に来られた際は是非お付き合いください(..)(笑)

 

4周年の39キャンぺーン!5/20まで残りわずかなので、このお得な機会に是非ご来店ください☆