ブログ

ブログ

No title

こんにちは!

美野島店のはなです(*^-^*)

昨日とはうって変わって最高のお天気ですね☀

イベントごとが大好きな私は一回もお花見ができずかなりショックで

雨が降るたびに落ち込んでいましたが天気がいいおかげですっきりです!

来年こそは、、、と願っています(笑)

そろそろ花粉もおちついてきたかと思いますので

花粉でかきむしっちゃうからマツエクお休みをしてたお客様!

ぜひハルプラスで素敵な目元を手に入れましょう!

ちなみに私のおすすめデザインは目尻長めのセクシースタイルです♡

みなさんもセクシースタイルに挑戦してみませんか??

逆にいつもセクシースタイルの方はキュートスタイルにしてイメチェンもいいかもしれませんね!(^^)!

 

 

そしてなんと今回新たな仲間が美野島店に加わりました!!

バンビっぽくて可愛い南ゆきちゃんです♡

最初は緊張でおとなしいと思いますが見た目と違っておしゃべりなので

楽しい会話ができると思われます!

私もまだまだわからないことだらけで先輩方についていくのに必死ですが

少しでも支えられるように頑張っていきたいと思います(‘◇’)ゞ

これからまだ続々とたくさんの新入社員が入って参りますので

宜しくお願い致します(^^)

 

むーさん♡えみ姉さん♡ゆき♡はな