ブログ

ブログ

入社式

4月1日からデビューいたしました伊藤英(いとうはな)と申します。

簡単に自己紹介をさせて頂きます!

大分県出身20歳

サッカー観戦、名探偵コナン、おいしいものを食べることが大好きです!

見た目はギャルのようですが中身は真面目だったりします(笑)

沢山の方々と楽しいお話が出来たらいいなと思っています。

まだまだ分からないことだらけですがよろしくお願い致します(..)

 

 

先日私を含めた7名の新入社員のために入社式を催して頂きました。

会場はなんとノートルダムマリノアです!

スタッフは全員お着物での出席で、皆さんいつも以上に輝いていらっしゃいました(*^^*)

 

私は新入社員を代表してあいさつの言葉を述べさせて頂いたのですが

あまりの緊張に手の震えが止まらなかったです( ;∀;)

しかし挨拶を述べさせて頂いたことで、これからより一層頑張って行こうという意識が強くなりました。

 

入社式の後は沢山の感動が詰まったパーティー✨

両親から愛のこもったラブレターもあり涙を流す方もいらっしゃいました。

素敵な先輩方ばかりのハルプラスでで社会人という新たなスタートがきれることを大変ありがたく感じます。

初めてのことばかりで不安でいっぱいですが誰もが必ず通る道ですよね。

先輩方の背中を見ながら新入社員7名で切磋琢磨しながらがんばって参りますのでどうぞよろしくお願い致します。