ブログ

ブログ

☆NEWスタッフ☆

こんにちは♡

美野島店むーです(^^♪さて12月に入り今年も1か月を切りました!!

街のイルミもキラキラキレイで・・・♡

あのブルーとホワイトのの光を見ると・・・・マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス♡」が勝手に

流れてきます(笑)

皆さんのイルミネーション情報教えて下さいね♡

 

さてファミリアには11月から新しい仲間が増え、パワーアップしております!!

 

まずはアイリストの1児のママでありオシャレ番長こと水本♡あーのちゃんと呼んであげてください( *´艸`)

1481010460515

 

彼女は頑張り屋で技術面でも分からない事あるとどうしたらいいのかしつこいほど質問してきます!(笑)レッスン

も意欲的に参加したいとママスタッフお手本の存在♡なんと言ってもこのかわいい顔立ち♡スタッフの中に隠れあーのちゃんファンがいるんだとか・・・・(笑)(;´∀`)

 

次にシッターのかなちゃんとはるちゃん♡キッズ達の心をわしづかみするほど♡この2人も1児と2児のママ♡

14809798291351481010458834

 

ママの気持ちが痛いほどわかる2人だからこそ、この2人しかできないキッズルームの盛り上がりはすごいですよ(#^.^#)

 

また12月からは看護師免許を持ったみーちゃんこと中川さんも仲間入り(^^♪

1481010449189

看護師目線での助言やキッズだけでなくスタッフの体調も気遣ってくれるママスタッフです(´Д⊂ヽ

新メンバーはみんなママ( *´艸`)

子連れ出勤する為、ワイワイなっておりますが子ども達に癒される♡♡

期待の新人4人ヽ(^。^)ノみんな、志が高い子たちばかりで尊敬します!!!

向上心を持ったスタッフが入ってきたということは・・・

更にファミリアは飛躍しますよーーーーー(´∀`*)ウフフ

明日でファミリア一周年ヽ(^。^)ノ皆様に愛されてまだまだ1周年♡

今後もファミリアは突っ走ります♡

1480951439894 1480951446050