ブログ

ブログ

♡ファミリアキッズ便り♡

こんにちわ♡シッターのあくつです(^^)

 

12月になりましたね♡

街中イルミネーションがいっぱい♡

田舎者の私はイルミネーションを見つけるたびに「見て見て~!!!」と子ども達と大はしゃぎ♡

若干飽き飽きしつつも付き合ってくれてる子ども達です( *´艸`)

子ども達に言われ続けてやっとツリーを出しました♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-20-27-11

♪あなったっか~らめりくりっすまっス~

とノリノリで飾り付けしていました( *´艸`)

はたしてサンタさんはきてくれるのかな…?(笑)

 

寒くて夏が恋しくなりますが…寒い中で飲む暖かいカフェオレも格別!

何だかんだ毎季節楽しんでいます(´∀`*)ウフフ

 

 

さてさて本題♡

ファミリアのキッズルームには毎日沢山のお友達が遊びに来てくれます(^^)

ママには回数券があるけど…一緒に来る子ども達にはない!!

というわけで作っちゃいました♡♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-10-41-28-1

 

 

キッズ回数券!!(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-10-41-15-1

 

お花のマークまでためたら…メダルのプレゼント!!

目指せ!メダル♡♡

ママの回数券と一緒に忘れないようにお持ちください( ..)φ

 

そして12月!!クリスマス!!!

ファミリアキッズ達にもサンタさんはくるのかな??

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-10-48-48

一足先にサンタさんを作っちゃいました(^^)

皆の思いはサンタさんに届くのかな~?!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-10-49-03

 

お客様キッズとも一緒に作成出来たら…♡と思っています( *´艸`)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-10-54-24

準備はバッチリ♡

ですが、子どもちゃんなので泣いてしまったりすることもあるので状況にあわせて…になってしまいますがご了承下さい(/ω\)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-10-40-56

さっそく作ったお友達♡

「パパにも見せる~♡」と喜んで帰ってくれました!!

 

ママと一緒にのご来店、お待ちしております(^^)