ブログ

ブログ

★美容のこだわり★

こんにちわ♡ エミ姉です( *´艸`)

今日は、私のオススメ美容法を伝授したいと思います♡

炭水化物LOVE♡

食べる量が半端ない(+_+)

分かってるんです・・・ 太る原因は(T_T)

だからこそ、やらなければ!!!!

毎日、マッサージ。暇さえあればマッサージ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-2-29-45

リンパに溜まった老廃物を流す((((oノ´3`)ノ

マイクロバブルで半身浴。ただ湯船に浸かるだけで、美肌♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-19-50-09

身体洗う、ついでにマッサージ♡

顏もクレンジングついでに、マッサージ♡

獅子丸もマッサージ♡リファカッラット♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-08-08-21-55-39

ボディクリーム塗りまくり保湿。

女子って忙しい(;_; でもね・・・全部、ついでに出来ちゃいます♡

何事も継続ですね(`・ω・´)ゞ

まつ毛も、整えるついでに美容液。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-01-12-22-17-17

一石二鳥が大好きなのです(笑) めんどくさがり屋です(笑)

どうせやるなら・・・ですね( *´艸`)

便利な世の中です。

毎日だだ使うだけで綺麗になれちゃう♡

そこで、大問題発覚!!コテが壊れた(; ・`д・´)

とうとう買う時が来た(笑) ずっと欲しかった【ビューロン】

有名ですね♡ 傷まない事が大前提の巻き髪・・・

インナーカラーを入れてるので、実はエミ姉の毛先はブリーチ毛( 一一)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-20-03-56-1

しかも、染まりにくい為・・・ブリーチ×5回

美容師の特権、やりたい放題(笑)

髪が傷むと、タンパク質・水分・油分のバランスが崩れてしまい、パサパサ(´Д⊂ヽ お肌が粉ふくのと一緒。

巻いても毛先、チリつく・・・巻がすぐに取れてしまう(T_T) 朝の頑張りは何だったの???って。

【ビューロン】は傷まない・滑らか・やわらか・艶・モチが良い

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-20-50-32

34㎜使用。オイル・スタイリング剤無。

艶!!!分かります???

皆様ご存知、先日の京一結婚式。

ビックリするぐらい大雨(笑) むしろ豪雨(笑)

朝9時に巻く→結婚式→カラオケ→中州(笑)→24時帰宅

一日中、巻が崩れない!!!正直、なめてました【ビューロン】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-0-26-49

ちなみに、26.5㎜でザックリ巻いてます。

最近1番のお気入りに入り♡

美野島店・今泉店・お客様用に使っていただけるように、ご用意しております♡

お出かけ前に是非お試し下さい♡

まだまだ、お勧めしたいものがたくさん(≧◇≦)

何でも聞いてください♡

☎092-409-0505