ブログ

ブログ

ありがとうございました!!

こんにちは

hal+メンズアイリストの京一です

 

先週無事結婚式を終えることができました

準備に10カ月あったので余裕だと思ってましたが、最後はなかなかのバタバタ具合でした(笑)

でも、やってよかったなと思える瞬間でした

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-23-07-21

ハルプラスのみんなも来てくれました

結婚式ってなんとなくやらなくてもいいものって思ってましたが、いろんな人への感謝を伝えるための大切な時間だなと思いました

いろんな人に支えられて今の自分がここにいるんだなと改めて実感して、当日参列いただいた方や身近な人を本当の意味で幸せにできるような人になりたいと思います

10/8を迎えられたことが一生の思い出になりそうです

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-11-40-37

10月は結婚式や運動会とイベントごとが多いので、マツエクをイベント前にされる方も多いです

僕自身もブライダルだったので、奥さんのブライダルマツエクをしました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-11-40-48

感動のシーンが幾度となく訪れるブライダルではマツエクは必須だと思います

そして、ブライダルマツエクをするにあたって初めて行くサロンではアレルギーチェックのパッチテストや事前のマツエクデザインのお試しをしておくことをオススメしております

アレルギーはいついかなる時に出るかは実際にやってみないと分かりません

大切な時にアレルギーが出てしまって目元が、、、なんてことは絶対さけたいですよね

 

パッチテスト

実際に数本マツエクをつけて、2~3日(48h~72h)様子を見ます。

その時に何もなければ基本的にはアレルギーは出ない確率が高いです。※100%でないわけではなく体調にも左右されます。

アレルギー症状の代表例は、腫れ、かゆみ、目の充血です。

パッチテストの場合は少しだけしか症状が出ないので万が一アレルギー反応が出たとしても、取り外せば比較的すぐに収まるケースが多いです。

アレルギーチェックをせずにマツエクをつけてアレルギーが出て病院に行ってもすぐには収まらないこともあるので、大事なご予定や特にブライダル前の方はパッチテストを受けて万全の体制で本番にのぞみましょう

 

そしてブライダルに限らず大事な時の目元の演出を完璧にするにはやはり事前に何度か試しておくと、自分の理想のマツエクデザインで最高の瞬間を迎えることができます

担当のアイリストさんとお好みやドレスの雰囲気、当日のメイクなどに合わせてマツエクデザインを変えていきましょう

微調整をすることで、本当に望んでいる目元が手に入るので少しのデザイン変更も意外と侮れませんよ

さあこれで準備万端ですね

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-11-41-03

みなさんの最高の瞬間を最高の形で迎えれるお手伝いができればと思います

普段使いのマツエクのお悩み相談もどしどし待ってます

あなたのマツエクの常識を覆します

hal+ 092-409-0505