ブログ

ブログ

涙(ノД`)・゜・。

 

こんにちわ♡

先日は、ハルプラスが誇るメンズアイリスト!!!

【京一結婚式】

いざ出陣!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-23-59-36

爆笑の中に、サプライズ入れてくる京一さん・・・

いちいち泣かせてきます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-15-04-38

勿論、ハルプラスメンバーはマツエクでバッチリヽ(^。^)ノ

パンダ目なんか怖くない!!!

奥様も京一デザイニングでウエディング♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-23-07-21

毎日のように、おのろけ話を聞かされているエミ姉(笑)

今回は、涙についてのお勉強を(`・ω・´)ゞ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-18-21-28-06

大好きなマツエク♡

でも・・・施術5分後・10分・・・30分

しみたり・・・してないですか?

まつ毛エクステを付ける際に、接着剤が乾く際に出る揮発成分が原因となります。

『グルーが目に入った!!!』と驚かれる方もいますがご安心ください。

分かりやすいのが、玉ねぎ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-18-17-19

目に入ってないのに・・・涙が止まらない(+_+)

ちなみに、エミ姉は悶絶するほど涙が出ます。

謎にくしゃみも出ます(笑)

体質、その日の体調によって様々ですが、もししみてきたら・・・

我慢せず教えてください(`・ω・´)ゞ

我慢すると、涙がじわーっと・・・さらに、涙に揮発成分が溜まってしまうという悪循環になってしまいます。

そう!!!

この揮発成分さえ、飛ばしてしまえばいいのです!!!

写真 2016-08-12 22 34 47

皆様ご存知の通り、グルーが完全に乾くまで最低でも5時間。

しかし、涙が出てしまったら・・・

持ちが悪くなってしまうのです(ToT)/~~~

嫌でしょ!!!

我慢せずに教えてください♡

少しだけ♡しみにくくなる方法を教えちゃおう(。◕ˇдˇ◕。)/

写真 2016-07-05 12 21 28

★ドライアイの方は、潤いを与えてくれる目薬をさして施術しましょう。

★ハルプラスでは、jewel/juicy/normal.3種類の中からお客様に合わせた接着剤をお選びできます。

気になる事は何でも我慢せずに教えてくださいヽ(^。^)ノ

次回こそ・・・エミ姉とは何者なのか!?をお送り致します(笑)

☎092-409-0505