ブログ

ブログ

大人気!キッズカット☆

こんにちわ、レセプションの岳野です(*^^*)

ご覧になった方も多いハズ( *´艸`)( *´艸`)

 

ファミリアに納車された・・・

フェラーリのキッズカット台!!!

 

じゃ~ん!!!!!!!!!!!

写真 2016-09-11 11 25 43

めちゃくちゃカッコいいんです~(´艸`*)(´艸`*)

 

だ か ら♡

小さいお子さんでも興奮したり、とっても喜んでくれて

おとなしくカットしてくれるお子様も多く・・・

今、大人気のキッズカットです(*^^*)(*^^*)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-24-11-55-26 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-24-11-55-26-1

 

おうちでお子さんと戦いながら・・・

頑張って切っている、ママ!!

 

動くし!!まっすぐ切れないし!!!

子どもの気を引きながら、ダッシュでカット(●´ω`●)

上手くいかないし・・・

子供のカットって難しいですよね(;´・ω・)(;´・ω・)

 

でもファミリアなら・・・♡♡

スタッフが全力でサポート(^O^)/笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-10-3-27-27

とってもかわいいカット台でお子様のテンションも上がっちゃいます( *´艸`)

ママは写真さえ撮れちゃいます♪

ファーストカットはお子様にとっても一度だけの大事なイベント!!!

記念に納めて、ステキな思い出に残しませんか(#^.^#)

 

また秋に向けて・・・

運動会や七五三などイベント事も多いハズ(#^.^#)

たくさん写真を撮る前に髪型可愛くしちゃいましょ(^O^)

 

しかも!!!

大好評に付き、キッズカット特別料金期間を延長させて頂いてます♡♡

今月までは通常¥2160のところ・・・

今なら¥1080!!!

 

この機会にぜひご来店下さい(*^▽^*)