ブログ

ブログ

7日間限定!?♡

こんにちは♡未来です(*´ω`*)
最近、赤髪に染めました26歳です(°∀° )/!!!(笑)

 

 

image

こっち向いて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )w

 

せっかくカラーしたのに、
すぐに色が抜けてしまう方
いらっしゃいませんか??

 

私の切実な悩み(´・_・`)

 

 

そんな方に!!!
カラー直後の髪と地肌のために生まれた
7days集中ケア!!

sona

 

image

カラー後7日間は髪も地肌も
デリケートになってしまっていて、
カラーの色持ちは7日間が勝負です!!

 

市販のシャンプーは界面活性剤という
汚れを落とす成分が沢山入っているので、
カラー後には適しません(ToT)

 

せっかく染めたのに

カラーの色素が、、だだ漏れに(ToT)

 

このシャンプーは
色素の変色や、流出に対応した
洗浄成分で色味をキープしてくれます!

 

シャンプーが3種類あり、
アッシュ系ピンク系ベージュ系
があり、色味に合わせて(*^ω^*)

 

トリートメントは1種類

毛髪成分や色素の流出を抑えて、
色艶としなやかな質感を守ります!

 

私もシャンプーのピンクと

トリートメント愛用してます

 

いつもカラーが持たないという方は、

7日間限定シャンプートリートメント

750円!

お試ししやすい価格ですよね(°∀° )/!!!

 

是非セットでお試しください(-´∀`-)♡

hal+familia

092-409-0505