ブログ

ブログ

いろんなbefore・after♡

こんにちはhal+コンシェルジェみなみです

この夏。

わたしの夢がまた1つ。

 

なんと。

スタッフのお力添えによって叶っちゃいました

 

 

写真 2016-08-18 9 53 36そう

 

ウェイクボード

私こう見えて意外に運動神経いいの。w

 

オーナーもかなりの運動神経の良さ!!

FBのグリーンランドのトランポリン動画参照w

hal+のFB探してねw

写真 2016-07-19 10 13 37

 

 

 

さて本日のお題。

【ビフォーアフター】写真 2016-08-17 21 54 15

 

before…笑

写真 2016-08-21 20 07 13

afterテーマ・秘書w

 

こうやって女性って少しの努力とw

少しの武器をフル活用すると

自分に自信が持てるし、

それだけで外に出たくなる。

 

女性が自分を大好きになる場所

 

そんな場所をhal+は提供し続けます

今日はまつ毛のw

ビフォーアフターのご紹介です

 

 

 

写真 2016-07-17 12 07 37

自まつ毛の高さは標準。

 

 

写真 2016-07-17 12 07 51

ビフォー

 

 

お目めがぱっちりのこのお客様

 

 

 

 

パッチリさせたいけれど

もともと目元がはっきりしているから派手になると

キツく見えてしまうのが嫌

 

 

 

 

ということで

 

本数も片目40

デザインはcカール

真ん中が長く目尻短めのキュートデザイン

長さは9-10-11-10

 

写真 2016-07-17 13 28 01

アフター

 

めっちゃ自然

 

最近では派手にするよりも

マスカラしているぐらいに

化粧をしなくても自然にいい感じにw

 

という方が増えています

写真 2016-08-17 21 50 05

ナチュラルに。w

 

 

 

デザインを少し変えるだけで見え方が本当に違いますよ

目の形や、まつ毛の生え方より似合うデザインも変わります

 

左右形が違う人も左右で

デザインを変えることによって

合わせていくことも可能

写真 2016-08-17 21 56 47

宇宙人を捕まえる事も可能。w

 

 

 

私も右の自まつ毛は上がり気味、左の自まつ毛は下がり気味。

左右変える事でバランスよく、

同じデザインを施したかのように見えます

これを同じデザインにしちゃうと左右の見え方も大きく異なっちゃいます

写真 2016-08-07 21 24 52

ブレて異なった髪型をしちゃう人も。w

 

 

自分の目に合ったデザインを一緒に見つけていきませんか???

それが叶う場所。

 

写真 2016-08-09 22 36 13

hal+。