ブログ

ブログ

スタッフまつげちゃん♡

こんにちは♡
またまた登場!シッターのあくつです(*^^)

hal+ではご新規の際に30分程お時間頂きましてカウンセリングをさせて頂いてます!
それはなぜか?!!!
それぞれになりたいイメージ、コンプレックス、ライフスタイルなどが違うのでしっかりとお時間を頂き施術させて頂いています( *´艸`)

ファミリアのスタッフも1人ひとりデザインが違うのでご紹介を…♡

1467251322662

まずはアイリストのアイちゃん♡Ⅽカールの目尻長めのセクシースタイル♡

アイちゃんにはこのスタイルが良く似合う(^^

 

1467251314894

はレセプションの岳野さん♡

Dカールの真ん中長めのキュートスタイル( ̄ー ̄)ニヤリ

実は私も岳野さんと同じキュートスタイルなんです♡

1467251318337

前までUカールだったんですが夏は汗かくからカールを下げました( ;∀;)

 

そして我らがむーさん!!!♡

BeautyPlus_20160602105231_fast

Uカールの真ん中長めのキュートスタイルになっています( *´艸`)

 

マツエク着けたのが嬉しくてみんなのスタイルも一緒に乗せちゃいました(*ノωノ)

 

皆さんはどんなスタイルが好きですか?

アイリストと一緒に自分に合うスタイルを見つけてみてください(^^)