ブログ

ブログ

スタッフ紹介♡

こんにちわ♡シッターのあくつです( *´艸`)

今日はスタッフ紹介をちょこっと…♡

シッターのこっさんこと小庄さん(*ノωノ)

1465800000150

照れ屋なので下向きですがご勘弁を♡

シッタールームから「グッジョブ!」や英語の歌などアメリカンな声が聞こえてくるのを聞いたことないですか?♡

留学経験のある、こっさんだからこそのキッズルームの雰囲気( *´艸`)

そんなこっさんの子どもさわちゃん♡
最初にファミリアに来たときはまだハイハイ始めたてだったのですが、今では走り回っています( ̄ー ̄)ニヤリ

キッズルームの門番の様にここに座るのがお気に入り♡

1465799995003

朝のお掃除のときにはコロコロを持ってママの後ろをテクテク…♡
お手伝い大好きな女の子になっています( *´艸`)

ファミリアは子連れ出勤が可能なので、スタッフの子どもの成長も我が子の成長の様に見れて楽しいんです♥

1465799993039

1465799989020

スタッフ全員でお客様の子どもちゃん楽しませます♡

安心してお任せ下さい( *´艸`)