ブログ

ブログ

☆夏先取り☆

こんにちは♡

ファミリアの水田です♡

 

そう♡美野島に久しぶりの出勤です(*ノωノ)

 

最近、今泉勤務が多かったので何だか新鮮。

 

 

子ども達の賑やかな声に癒されております♡

 

萌♡

1462946008917

 

キュン♡

写真 2016-04-18 11 53 39

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

今日はとっても良いお天気で暑いくらい(*_*;

 

こどもたちの熱気がさらに暑い(笑)

 

 

 

 

そしてだんだん夏が近づいてきていますね♡

 

夏生まれの私は、夏が来るとワクワク♡♡

暑いのは嫌いやけど。。。  ←矛盾。(笑)

 

美野島店では、夏先取りで

 

ターコイズのピアスが大人気♡

2016-03-21_17.53.14

 

むーさん手作りピアスが大人気♡♡

 

2016-01-18_19.04.37

 

 

さすが♡(*’ω’*)

オシャレな方が多いですね。

写真 2016-05-27 15 24 05

 

 

夏は髪をアップにしたり、お洋服の色が明るくなるので

楽しいですよね♡

ターコイズは真っ白なお洋服にもシックなお洋服にもぴったり♡

ステキですよね♡♡

 

 

こんなピアスがあったらな♡っていうご希望があったら

この方まで☟☟☟

DSC_1385

 

美野島名物むーさん♡(笑

 

 

世界に一つだけのピアスをつけて

夏を楽しみましょう(●´ω`●)