ブログ

ブログ

♡広島風お好み焼き♡

こんにちは~♡むーさんです(*’ω’*)

この題名・・気になるでしょ??フフフ・・♡

お好み焼き、好きな人~手あげて~( ^^) _U~~

ハイ!!という人多いはず♡私はいつも豚タマとか、シーフードのオーソドッグなものしか作りませんが、

なんと””初!!!!オーナーが広島風お好み焼きを自宅で作ってくれましたーーー!!

1462402723186

やばくないですか??チーズに青のりにネギ玉!!とろける~♡

1462402716100

一気に食しました!!オーナー自ら焼いてくれるという贅沢さ♡

そんなオーナーのもとで働けて幸せ♡♡

DSC_1302

私、地鶏を食べすぎて歯を傷めました!!!笑

未だに痛い・・(;_; いつ治るの・・笑

食べた後は今後のハルプラスの方向性を会議!!濃ゆい時間となり、気心しれた仲間とのご飯は格別♡

みんなひとつ言えることはハルプラスが大好き♡

深夜2時においたましました・・。

オーナーごちそうさまでした♡